CAMP & DAY CAMP
CATERING


"2013 FJ SUMMIT in JAPAN"
今回1つの目玉でもあるCAMP!
サミットは前夜から
もう始まっています!!


iOSをご利用でスクロールバーが
正しく表示されない場合は
"新規タブで開く"
"Puffin"ブラウザをご利用下さい。
   
キャンプ・デイキャンプのご案内
 
◆ キャンプ
 【開催日】  2013年5月25日(土)13:00 〜 26日(日)
【 受 付 】 グループブログ"みんカラ"掲示板にて参加希望者を募っております。
現在、そちらにて参加表明頂きました方への
優先的な設営サイトのご案内をいたしております。
また、当日現地にて参加受付も行っております。
ご希望の方は入場ゲートにてスタッフへお申し付け下さい。
【 施 設 】 会場内に専用キャンプエリアを設けてあります。
お車はテントそばにお停めいただけます。
当日は、テントを設営したままサミットをご堪能下さい!
【 貸 出 】 会場施設"ふもとっぱら"にてテントのレンタルを行っております。
ご希望の方は直接施設へお問合せをお願いいたします。
また当日のレンタル受付は致しおりませんので
事前にご予約お願いいたします。
 
◆ デイキャンプ
 【開催日】  2013年5月26日(日)
【 受 付 】 当日現地にて参加受付を行っております。
ご希望の方はキャンプエリアにてスタッフへお申し付け下さい。
【 施 設 】 会場内にデイキャンプ専用エリアを設けてあります。
施設利用は無料です。
【お願い】 デイキャンプご利用の方のお車は
一般駐車場へお止め下さい。
道具の運搬に限りお車をご利用いただけます。
 
◆ ケータリング
 【提供日】  2013年5月25(土)・26日(日)
【 品 目 】 連日、飲食の移動販売を予定しております。
25日はHEROさまによるBBQグルメを予定しております。
26日は更に軽食類の販売も予定しております。
【 販 売 】 25日:16時頃〜20時頃まで
26日:11時頃〜15時頃まで
以上を販売時間と予定しております。
【お願い】 一般駐車場へお止め下さい。
道具の運搬に限りお車をご利用いただけます。
 
*お願いと諸注意:
・ゴミはお持ち帰りをお願いいたします
・直火は禁止しております。
・盗難・事故などに関しましてはサミット運営側は
  一切の責任を負いません。
・飲酒によるお車の運転は法律で禁止されています。
  絶対にお止めください。
・駐車エリアでの火気の取り扱いはご遠慮願います。
・その他、施設規定に従っていただきます。
・当日の天候や運営上の都合によっては、内容の変更や
  企画を中止する場合がございます。その際は何卒ご了承下さい。
 
inserted by FC2 system