About Us

"It's makes so much FUN!!"を合言葉に
FJ-Cruiserを所有する事からスタートする楽しみを提案し・組立・実現する集団です。
主に、FJ SUMMIT IN JAPAN の企画・運営。
その他、各地でのオフ会の開催をメンバー個々で計画しオーナー交流を行っています。
FJ SUMMITでは、三河商人3方良しの定義。
"お客良し"   "お店良し"   "メーカー良し"
すべてにおいて楽しみ笑顔で終れることを前提としている為
一点が良いでは済まされない、全体を見通したイベントの企画を行っています。

Membership

メンバーは定数50名の入替制。
FJ-Cruiserを楽しむ事を考え、組み立てる事が出来るメンバーが活動しています。
出逢いは自分自身の財産である。だからこそハンドルネームではなく
お互いを名前で呼び合う事でお互いの思いが通じ合い
新たな知識、新たな経験、そして新たな喜びを生み出すと考えます。
入会の意思がございましたら、先ずはオフ会へ参加して下さい。
ご自身のFJ-Cruiserへの思いや、クラブへ対する考えをメンバーへお話下さい。
幹部メンバーでの話し合いの後、メンバーとして受けいれる形となります。
一緒にFJ-Cruiserを楽しみましょう。

FJ-Cruiser Owners Club Japan  代表 : 塗 利樹

FJ CRUISER OWNERS CLUB JAPAN

 

If You Want To Access Us

Email: somuchfun.fjcruiser@gmail.com

 

Copyright © FJ CRUISER OWNERS CLUB JAPAN - All Rights Reserved 2013
inserted by FC2 system