SUMMIT  Q & A

"2013 FJ SUMMIT in JAPAN"
サミットに関する疑問・質問に
お答えいたします!



iOSをご利用でスクロールバーが
正しく表示されない場合は
"新規タブで開く"
"Puffin"ブラウザをご利用下さい。
   
FJサミット Q & A
 
Q.FJサミットとはなんですか?
A. FJ&4WDオーナーの為の、FJオーナーが作る年に一度のお祭りです。
車種を問わずご参加いただけます。
 
Q.参加費用は事前払いですか?
A. 参加費は当日受付での回収です。
25日キャンプ 5,000円/1台
26日サミット 2,000円/1台となっております。
 
Q.同乗者は参加費が必要ですか?
A. 1台当りの参加費ですので同乗者はかかりません。
 
Q.見学は出来ますか?
A. 当日会場は貸切となりますので、見学のみの受付はできません。
 
Q.FJ-Cruiser 以外の車両も参加出来ますか?
A. 車種を限定しておりません。
是非とも遊びにいらしてFJや4駆車両の魅力をご堪能下さい!
 
Q.FJ納車待ちなんですが、参加できますか?
A. 参加資格などの規定は一切ございません。是非遊びにいらして下さい。
これから始まるFJのライフのご参考に是非して下さい。
 
Q.ノーマル車両なんですが…。
A. カスタムイベントではないので問題なくご参加いただけます。
多くのショップさんもご参加されますので
カスタムに興味がでたらその場でのご商談も可能です。
 
Q.スタンプラリーとは何ですか?
A. 豪華景品が当たる抽選会への応募企画となります。
ご協賛頂きますショップさんを最低4店舗巡ってスタンプを集めてく下さい。
 
Q.オフロードコースを走れますか?
A. SAF監修によるオフロード同乗試乗が無料にてご参加頂けます。
ご自身のお車でご参加の場合、別途1,000円の参加費用をいただきます。
 
Q.MTBがあると聞きましたが?
A. cannondale、SPECIALIZED の2メーカーがご協賛くださいます。
デモ車両や・ご自身のMTBにてオフロードコースの走行も可能です。
その場合は別途1,000円の参加費用をいただきます。
 
Q.子供向けの遊びはありますか?
A. キャンプショップWild1さまによるものづくり教室や
スポーツカイトプロによります。凧作り・凧揚げ教室を予定しております。
 
Q.女性が楽しむ事はできますか?
A. アウトドアウェアをはじめ衣類等の販売や
無料でご参加頂けます『デジカメ写真撮影講習会』などがございます。
 
Q.食事は出来ますか?
A. ケータリングサービスによる飲食の販売を予定しております。
BBQ・富士の宮焼きそば・ソフトクリーム・・・etc
 
Q.デイキャンプは出来ますか?
A. 26日入場時にデイキャンプ希望とスタッフへお申し出下さい。
尚、前日のキャンプ参加者が多数の場合は
BBQ施設へのお車の乗り入れを制限させていただく場合がございます。
あらかじめ移動用カート等のご準備をお願いいたします。
 
Q.BBQをやっても良いですか?
A. BBQ会場がございますので、そちらにてお楽しみ頂けます。
尚、駐車エリアでの火気の取り扱いはご遠慮いただいております。
それと会場にはゴミの回収施設がありません。
ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。
マナーを守ってお楽しみ下さい。
 
Q.キャンプからの参加ですが、入浴施設などはありますか?
A. 会場内の入浴施設をご利用いただけます。
夜22時〜23時の間、参加者での貸切とさせていただいてます。
また近隣に入浴施設(風の湯)もございます。
 
Q.25日の夜間の入場受付は可能ですか?
A. 施設の規定上22時の閉門を予定してます。
入場門にてお声をかけて頂ければ24時頃までは対応可能です。
それ以降に到着予定の方は、事前にご相談いただくか
26日のサミット当日での参加をお願いいたします。
 
Q.ペットを連れて行っても大丈夫ですか?
A. 可能です!
但し、他の参加者さんもいらっしゃいますので
リードの装着と排泄物の後始末は責任をもってお願い致します。
 
Q.テントのレンタルは可能ですか?
A. 会場となります、ふもとっぱらさんにてテントのレンタルが可能です。
詳細含め、お申し込み、お支払は直接会場へお願い致します。
なお先着15幕と、数に限りがございます。
ご希望の場合はお早めにお問い合わせ下さい。
 
お問合せ先:somuchfun.fjcruiser@gmail.com
 
inserted by FC2 system